RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & 思うこと 〜 You Raise Me Up.

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190630222403j:image

 

なんか、これから数日間、雨がすごく降るらしくって。

西日本でも土砂災害に注意、というお達しが出てますね。

週末、広島へ行けますかしら・・・(@_@)

 

そして。

今日で6月が終わるんですって・・・。

一年の半分が過ぎるんですって・・・。

 

 

うそだろーーーっ!!←

f:id:ryoyu2327:20190630194842j:image

 

この恐ろしいまでの時間の流れのマッハっぷり。

年々早くなってきてますよね⁉︎    ね⁈ ←圧。

いつかも書いたような記憶ですが、職場の先輩がこう言うんですよ。

 

30歳過ぎたらね。

マジで、10年ごとにカタマリ(塊)で過ぎていくよ♫

 

f:id:ryoyu2327:20190630195222j:image

すんごい重みのある、お言葉。

 

 

そして、この週末。我が家で、またしてもTMIネタ勃発。←

つい先日、ダンスィの生態についてささやかなレポをしたばかりですが。

週末に溜まった洗濯をしようと、カゴの中の衣類を漁ったらですね。

Yちゃんのズボンのポケットから、中くらいの石ころがいくつも、ころころりんの〜 すってんころりん♫

 

「ねー、Yちゃーん? この石ころは、なんなのー?」

 

Yちゃん

「あー、それはねー、化石だよ♡  いい化石がいっぱいあったけん♡ 」

← これって、だれのDNAですか ? ていうか、こんなに日常的に起きる出来事ですか?  (・_・; 

「いまねー、ダンゴムシのおうち作ってるから、こんどいっぱいとってくるからね♡」

 

プリンステミン殿。

←妄想始まります。みなさん、頑張ってついてきて(^o^)

 

なんということでしょう。

新発見であります!

この大陸SHINee World テミン王国には、ダンスィのほかに、ジョスィも生息しておりました。

ジョスィになると、やや希少性が高く、珍生物かと。

プリンス。この幼きジョスィを、いかがいたしましょう。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190630200403j:image

くるしゅうない(δvδ*)

この王国は、自由であることが理想。

何なら、気づかずに洗って、洗濯機が壊れちゃった♫  くらいの気概が欲しいぞ。

 

ああ、申し訳ございません。

この母、心が狭うございました。

 

しかし、ダンゴムシは王国内に持ち込み禁止だぞっ。

f:id:ryoyu2327:20190630201033j:image

 

かしこまりました。

幼きジョスィには、言い聞かせましょう。

プリンスにお会いしたければ、ダンゴムシは諦めよ、と( ̄▽ ̄) ←

 

母の、ダンスィとジョスィとの果てなき駆け引きは、長く続きそうです(涙)。

 

++++++++++++

 

今夜は記録代わりにコンパクトver.で。

 

ここ最近、テムちゃんの記事が多めです。

ツアー中だし、今はSHINeeの留守を守るんだってひとりで頑張ってくれてるし、当たり前と言えば当たり前なんですけども。

そして、ジョンペンだからジョンのことは書きたいときに書いてますけれども。

前にも書きましたが、3人のことがすごく気がかりで、情報を追ってるくせに、どうしても「兵役制度」という鉄壁を前にして、お務め中の写真や動画をアップする勇気がなかなか出ない私です。

申し訳なさと、頑張る3人への想いを伝えられない歯がゆさがあります。

 

そんな悶々とした日々の中で。

 

オニュさんのインスタ

 

 

いつもどおりの、オニュさんらしい投稿で。

オニュさんのお顔がもっと見たいんだけどな。でも、クスッと微笑ましく、ココロがあったかくなる感じ(⌒▽⌒)

 

 

キーさんのインスタも、ほんとにお務め中なの?ってなくらい、いつもどおりですよね。

 

 

この、いつもどおり。

ほんとに救われてます。

 

キーさんがFrom Now Onのドーム公演を控えて、「いつもどおりの声援がほしい」というメッセージをくれたことを思い出します。

 

 

がんばりすぎなくていい。

いつものように、できる応援を。

いつもどおりに続けていく。

そうしたら、また会える。

 

いまは、テムちゃんのアリーナツアーを全力で応援する。

それが、わたしにできること。

 

そして、わたしが、お務め中に頑張る3人の写真を載せるときは、いつも、祈るとき。

どうかココロとカラダの健康を大切にしてね。

 

f:id:ryoyu2327:20190630223615j:image


f:id:ryoyu2327:20190630223607j:image


f:id:ryoyu2327:20190630223612j:image

3人とも、大好きです❤️

 

 

オニュさんのYou Raise Me Up ご覧になりましたか?

埋め込んでいいのか分からず、ひっそりとリンクだけ貼らせてください♡

190621 You Raise Me Up by ONEW - YouTube

 

オニュさんの出発を見送るときに、泣きながら(恥)考えたプレイリスト。You Raise Me Upを入れました。

 

 

大好きな歌声で、大好きな曲を歌ってもらえる。

 

シアワセだなぁ。

 

ありがとう♡

 

f:id:ryoyu2327:20190630222023j:image


f:id:ryoyu2327:20190630222019j:image

 

みんな、大好き♡♡♡

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。