RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)& こそだて& 好きな音楽〜 明日を迎えるキミたちへ / みんながみんな英雄(AI)

 

こんにちは。

 

f:id:ryoyu2327:20190825145434j:image

フォーマルテミンさん♡

大好き過ぎる:(;゙゚'ω゚'):

←フォーマル好き♡

 

 

今日は、夏休み最終日です。

 

長かった休みも、やっと・・・。

 

終わるぜーーっ!

 

f:id:ryoyu2327:20190825143512j:image

 

 

大騒ぎしていた宿題も、何とか終わりました。

滑り込みセーフで、終盤は超やっつけ仕事で(爆)

 

来年こそ計画を立てようねぇ。

って、去年も似たようなこと書いた、学習しない親子😑

 

最後の大物だった読書感想文も、ようやく書き終えまして。

というより、私がやかましく口を出しながら、書かせたようなもんで。

 

なのに、うちの、ノーテンキ息子くんったら。

 

なんか・・すごく良い作文が書けちゃった♫

どうしよう・・・。

作文コンクールで、賞がもらえちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

※全員、学校を通して県の作文コンクールに提出されるのです。

 

(´・_・`)

 

底抜けに前向きじゃのぅ〜〜(;´Д`A

 

でも、このフレーズ。Deja-Boo👀

たしか、FAMOUSを会場予約したときに、

ミーグリ当たっちゃったらどうしよう〜♡

て、割と本気で心配したもんね😂

← ここもDNAですね。

 

Rくんよ、まぁ、ほぼ要らぬ心配だ。

でも、お母さんが賞状ほしいくらいだわ。←

 

++++++++++++

 

そんなこんなで、宿題にかかりっきりになってたら。

 

インドネシアのテムちゃんステージが、とんでもなくカッコいいことになってました♡←遅。

 

またまた、大好きなキンヌナ様のサジンを何枚か拝借♫

 

f:id:ryoyu2327:20190825145856j:image

くーっ!  モノクロが格調高くてたまらん:(;゙゚'ω゚'):

映画のポスターみたいですねー。

私も写真撮るの好きなんですけど、人物を撮るのってすごく難しくて。マスター様に弟子入りしたいわー。


f:id:ryoyu2327:20190825145905j:image

フォーマルなお衣装でのMoveも、これまた、生唾ごっくんモノですね( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20190825145916j:image


f:id:ryoyu2327:20190825145848j:image

キャーッ♡♡ シャヲルが大好きなアングル😍


f:id:ryoyu2327:20190825145910j:image


f:id:ryoyu2327:20190825145913j:image

カラーになると、神々しさがよりリアルに♡♡♡


f:id:ryoyu2327:20190825145902j:image

Hypnosis歌ってるときのテムちゃんには、毎回泣かされます(´;ω;`)

나는 너란 최면에 걸려

잊을 수가 없나 봐

僕は君という催眠にかかって

忘れられないみたいだ

 

うえーん(;_;)

 


f:id:ryoyu2327:20190825145852j:image

かわいい笑顔。大好き💕💕

 

 

そして、SuperMの準備も。

 

テムちゃんも、みんなもがんばってるね♡

 

 

 

7人とか・・・。

練習風景から見える、群舞っぷりとか・・・。

めちゃくちゃ意識してますのぅ♡ 会長殿?

 

 

でも、あの揃ったジャンプとか見たら。

ものすごくクオリティの高いパフォーマンスになるのだろう、という予感しかないですよね♫

 

そして、メンバー覚えるぞ〜と言いながら・・・。

テミンくん、テヨンくん、テンくん・・・

すでに白目ってます〜(@_@) 申し訳ありまテン!

それぞれのグループのペンさん達のブログをちょこちょこ覗いてみたのですが。

みなさん、若々しくて、水をも弾く感じ( ´∀`) ←

これはオトナシャヲル、覚悟と気合が必要ですな💪

がんばって、お顔と名前を一致させねばー💦

 

 

+++++++++++++

 

 

24時間テレビ、やってますね。

 

我が家はあまり見ないのですが(謝)、さっきテレビをつけたときに。

歌ってくれてました。

 

ちょうど、Rくんが小学校に入学したころに流行り、運動会の演目でもこの曲が使われました。

Rくんは、この曲が大好きです。

頑張ろうって思えるんですって。

子どもにもストレートに響くメロディとメッセージ。

私も大好きです。

 

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある
雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

 

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

 

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

 

いいことがない うまくいかない
それでもお腹はへってくる

向かい風でも つむじ風でも
寝転んでしまえばそよ風

 

空見れば 星がある
夢見れば 虹がでる
誰も 彼も どんな人も
あたらしい世界をもっている

 

走っては 休んで
休んでは 休んで
泣いて 笑って 飯食って
あたらしい自分になってゆく

 

振り向けば 君がいる
前向けば 友がいる
走って 転んで 寝そべって
あたらしい明日が待っている

 

悩んでは 忘れて
忘れては 悩んで
あした あさって しあさって
あたらしい未来がやってくる

ラララ…

 

特別じゃない 英雄じゃない
みんなの上には空がある

雨の日もある 風の日もある
たまに晴れたらまるもうけ

 

明日のことを考えただけで、泣きたくなるくらいに辛いと思ってる子ども達。

きっと、たくさんいる。

キミは一人じゃないからね。

 

走っては 休んで。


休んでは 休んで。

 

 

みんながみんな英雄 / AI

 

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitter お借りしました。