RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)&くらし〜大雨に濡れたココロに、差し込んでくる光。/㊗️FAMOUS発売🎉🎉


こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190829142119j:image


キテます(・ω・)

 

 

キました(・ω・)ノ

 


ましたーーっ(・Д・)ノ

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20190829142209j:image

 

腰痛が!←


FAMOUSアルバムじゃないのかよっっ。

 

※連続使用ごめんね。オニュたん、大好き♡

 

※最近、読みにきてくださった方々へ。
ryoyuのお疲れサインは、腰痛(座骨神経痛というヤツ)でして、付き合いが長くなってきました(嫌だ〜)。

 

 

さて、お疲れ度のレベルは・・・。

←誰も聞いとらんし。

 

f:id:ryoyu2327:20190829155939j:image

 

この、ヴェールに包まれてる感が、オトナシャヲルの眼には厳しいものがありまして。

←◯眼入ってきたんかな、、。

 

どの子がテムちゃんなのかな・・・(ー ー;)

 

しばらくは視線が定まらなかったほど(泣)

←シャヲル失格⁈

 

眼を凝らしてよぉ〜く見たら。

右下の子の、セクスィーな目ヂカラに、沼落ち(♡-♡)。

 

それにしても、みんな、カッコいいですねぇ(*゚▽゚*)

そりゃあ、イスマン会長が

「次元の違うパフォーマンスとファッションなどビジュアル的なK-POPの核心価値を見せる」

って意欲満々なのも納得〜。

なんか、ティーザーだの、グッズだの、いろいろ矢継ぎ早にお知らせが来ているようですが、全く追いついてなくて🙏

こちらは追い追い。

 

その前に、腰痛何とかしなきゃ💦

ゴッドハンド先生(整骨院)のところに行きたいよー。

 

++++++++++++

 

北部九州の豪雨では、シャヲルのみなさん、ご心配の声を届けてくださって、ありがとうございました( ;∀;)

 

我が家のエリアは大丈夫でしたが、割と近いところで、冠水被害が起きたり、避難指示が出てたり。
市内全部の小・中学校が臨時休校になったり。
でも仕事を休めなくて、さすがに留守番させるのは心配で、長男Rくんの預け先の手配にバタバタしたり。

 

雨音が「ゴーッ」て唸るような音だったり。

雨量が「バケツをひっくり返したような」とか「傘が意味を持たない」とか。ほんとに傘差しててもずぶ濡れになるんです(T ^ T)
保育園の園庭が、ジャブジャブ池みたいになってたり。

ずっと雨がやまなかったらどうしよう・・・て、さすがに怖くなったり。

 

だって、思いましたもん。

※「天気の子」をこれから観られる方はネタバレ注意です。

新海監督は予言者なのですかっ!?
あの、何年も降り続ける雨だったり、水没した街だったり・・・。
リアルに起こりそうで、鳥肌たってきましたよ〜。

自然界を前にすると、人間って無力だなあっていつも思います。
自然と共に生きること。生かされていること。

その気持ちを忘れないように、ですね。

 

被害がこれ以上拡がらないことを願っています。


++++++++++++

 

そんなこんなで。

Rくんの新学期が始まった途端に、大雨続きで。

子ども行事の準備(いくつかの役員を兼務してます。←これもほんとは嫌だ〜😫)が佳境に入ったり。

相変わらず、お仕事の方はとっ散らかってたり(爆)。

 

シャイ活もブログ更新も、ままならない数日でして、FAMOUSを開封する余裕もありませんでした(←大げさなヤツ)。

 

今日、ようやくご対面♡

 

f:id:ryoyu2327:20190829192723j:image

福岡での会場予約。

 

「はつFAMOUS❗️❗️」

 

ビリビリ⚡️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

蘇るカンドー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

Photo Editionは・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190829193137j:image

 

シャヲル失神モノの!

最強アングルの連続ーー!!

 

イメージです。

f:id:ryoyu2327:20190829193337j:image

f:id:ryoyu2327:20190829193328j:image

 

鼻血ぶー。

 

 

DVDの方は予約してないんです。

夏が、X™参戦マトゥリ(←)だったもんで、手持ちが少なくなっちゃって。。。(そりゃ、あんだけ参戦してたら当然じゃ🙄)
次なるシャイ活に備えて、「節約」しなきゃって。。。

 


なのに、DVDの方をゲットしたシャヲルちゃんからの

「かわいい〜♡  かっこいい〜♡」

の声を聞いてしまうと。。。

 

 

欲しくなっちゃうじゃないですかーーーっ。

 

f:id:ryoyu2327:20190829182823j:image

大好き♡♡

 

 

さいごに。

豪雨中は、さすがにコンビニに行く気力もなく・・。

でも、雨足が弱まってから、またパトロール再開しました!


つぶらな瞳 (δvδ)がこちらを見つめてくると、連れて帰ってきてしまう、シャヲル同志たちよ。

そーいうみなさんが、大好き♡♡

 

我輩も。←

お友達や職場のスタッフにあげたりしながら(←無理に押し付けたらパワハ・・自粛)

また、新たに連れて帰ってきたりして。

 

本日時点で、我が家にいらっしゃるのは・・・

 

f:id:ryoyu2327:20190829195351j:image


10人の麗しき男✨←

 

大雨が続いて、不安になったり、気が滅入ったり。

なんかここ数日は、ほんとに気持ちが弱ってましたが。

そんなときでも、SHINeeの音楽を聴いて深呼吸したり。

 

この数日、繰り返してずーっと聴いてました。

If You Love Her

If You Love Her

 

切ない恋心をしっとりと歌ってくれちゃって(;ω;)

癒されるのなんの。

 

濡れたココロに光を照らしてくれるのは、やっぱりこの愛しい子たち♡

 

f:id:ryoyu2327:20190829204828p:image


f:id:ryoyu2327:20190829204836p:image


f:id:ryoyu2327:20190829204844p:image

 

 

テムちゃん、アルバム発売、おめでとう!

 

曲のレビューはまた改めて♫

 

 

 

 

✴︎画像お借りしました。