RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN 〜 ARENA TOUR2019初回限定盤を買うか否か。それはあまりにも小さな悩みだったというお話。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191012172442j:image

無敵のプリンス(♡-♡)

 

超大型台風が直撃してます。

皆さまがお住いのエリアは、いかがでしょうか?

わたしの実家も、かなりの備えをしているようです。関東圏、東北圏のシャヲルのお友達もそれぞれのエリアで心配ごとが重なっているようです。

どうか災害が広がりませんように。

 

++++++++++++

 

ファンクラブから、

「TAEMIN ARENA TOUR 2019 」映像作品FC限定盤収録内容の、訂正メールが来ましたね。

 

FC限定盤に、実は入ってないという

「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ツアー密着ドキュメント映像」を見るには、

f:id:ryoyu2327:20191012170055j:image

 

初回限定盤(Blu-rayかDVD)を購入する必要があるみたい(゚ω゚)

 

今回は、1枚だけって決めてるの。

 

だって、年内にライブがあるとかないとか。

テムちゃんが言ってたとか言ってないとか。

←混乱。

 

【膨らむ妄想その1】

もっ、もしかして。

テムコンのスペシャルエディション的な一夜限りのドームライブとか⁈

そーなったら遠征費用が要るしなぁ。

f:id:ryoyu2327:20191012195829j:image

 

【膨らむ妄想その2】

来年前半あたり、SuperMがもしかしたら日本に来てくれるかもしれないし。

そーなったら遠征費用が要るしなぁ。

f:id:ryoyu2327:20191012195905p:image

 

節約できるうちにしとかなきゃって。

だから、1枚だけって。

 

1枚だけって、決めてたのよ・・(゚ω゚)

←誘惑に弱め。

 

 

テムちゃん!

ryoyuの年末年始のシャイ活計画と予算組みがあるので、ポロリの真相を早めに明らかにしてくださーい。

 

f:id:ryoyu2327:20191012205016j:image

そんなこと言ったっけ?  

ぼく、ぜんぜん覚えてないデス(δvδ)

 

 

わたしが、数千円をプラスして、もう一枚買うかどうか悩んでいるころ。

 

夫さんのところに、書留の封筒が届きまして。

夫さんは、いつになくワクワクしながら開封してました。

 

夫さん)  

カードを切り替えたんだ。

見てください!   ジャーン♫  

超カッコいいでしょ?

f:id:ryoyu2327:20191012175728j:image

※最近、読みにきてくださった方へ。

夫さんはX-JAPAN の大ファンなのです。

 

 

ryoyu)

ふーん(´・ω・) ← 興味なし。

YOSHIKIにまつわる特典はあるのかい?

 

夫さん)

ライブチケット当選率が2倍になるらしいよ。

それから1000万円分使ったらYOSHIKIに会えるんだって。

← 真偽不明。

 

f:id:ryoyu2327:20191012190556j:image

なんか・・・スケールがデカいね。

さすがYOSHIKIやね。

1000万円って・・・。

生きているうちに会えるのかい? ←

 

DVD一枚をプラスするか悩んでるのがアホらしくなってきた。

 

 

最近、SuperMさんのせいで(←)。

メインディッシュ7皿分がいっぺんにテーブルに来た・・( ゚д゚)みたいな映像を見続けてるもんだから。

今のうちに胃腸をちょこっと休めておこうかと。

← メロメロ(♡-♡)するのもまた、体力を確実に奪われるお年頃デス。

 

 

では、2ヶ月前にタイムスリップして。

我らがプリンス。

メインディッシュひと皿だけを堪能しませんか?

 

Famous / Live Performance ver.

 

 

鼻血ぶ〜。

ヨダレもの(@ ̄ρ ̄@)

感動が蘇るー(T ^ T)

 

うん、やっぱり、テムちゃんは、センターに立ってるのが一番似合う♡♡♡

 

よし!

初回限定盤、買おうっと!! ← え(゚ω゚)

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。