RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM(TAEMIN & TEN )〜 2人の振り幅に振り回される日々は続くよ、いつまでも。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191011205731j:image

 

EXOさんのライブ、無事に終わったかなぁ。

ほんとうにおつかれさまです。

 

 

明日の運動会ね・・・。

 

強風🌀予報で延期になりました(・Д・)

ママ友さん達が「もうお弁当の下ごしらえしちゃってたよーっ」なんて、LINEで嘆いてたけど。

お知らせが来た時点で、わたしは、まだ食材すら買ってなかったので(←苦手なコトを後回しにするタイプ)、特段のダメージはなく。

でも、延期されただけで、やることは一緒ですからね。

 

ただ、実は、今日、仕事の大型ミッションがあって、そのプレッシャーで疲れたところに、翌日の弁当作りミッションが続くことで、ryoyu的にはきつい2日間となるはずだったのですが。

明日の弁当ミッションがなくなったのは、子どもには申し訳ないのですが、助かりました(ナイショ🤫)。

 

明日はゆっくり休もうっと。

 

++++++++++++

 

さて。

SuperMの追っかけを1日おサボりしてたら。

怒涛のプロモ活動が一段落して、テムちゃんと弟たちも帰国したんですね。←遅。

 

弟たちに愛されてるテムちゃん (δvδ)

可愛すぎた♡

 

 

というか。

テムちゃん、よく途中で気づいたよね♡

えらい、えらい♡♡

← マンネに激甘シャヲル。

 

なんなら、機内に乗り込んだ後に気づくパターンも十分に考えられた訳でw

 

テムちゃんのスマホを握り締めながら、嬉しそうに後ろを歩いてるテンくんも可愛いかったな♡

(きっとニヤニヤしながら撮影していたであろう、マークくんやルーカスくんも♡)

 

2人がスイッチをオンに入れると。

こんな凶器のようなビジュアルになるのに。

 

f:id:ryoyu2327:20191011195901j:image

※現在、ryoyuのスマホ待ち受けはこちらになってます。←  ほんとうに変えたヤツ( ̄▽ ̄)

しかも、スマホが勝手に2人のドアップに照準を合わせて設定してくれちゃったもんだから、スマホを見るたびにドキドキして落ち着かない(//∇//)

 

スイッチをオフにすると。

 

f:id:ryoyu2327:20191011195942j:image

可愛すぎる♡

 

この、ふわふわなテムテンコンビに、萌えてたら。

 

 

なんか。

今度は、超かっこいい動画が流れてきて:(;゙゚'ω゚'):

 

 

ギターを弾いてるマークくんもかっこいいし。

2人の後ろ姿やら、横顔やらに、これまた惹きつけられるー(//∇//)

 

2人が歌ってるのはこの曲♫

Show Me Love / Alicia Keys 

 

新曲みたいですね。ステキな曲♡

Alicia Keysさんは、No Oneっていう曲が大ヒットしたときに、

No One

No One

アルバムを買ったことがあります。パワフルな歌声が好きです♫

 

 

わたし、テンくんの歌声が、これまた、すごぉく好きなんです。

まぁるくて、素直で、優しい歌声です。

← テンくんの何もかもが好きなだけやろ、という声が聞こえてくるよ(゚ω゚)

 

この動画を何度も見て、身悶えてたら。

 

 

そしたら。

テンくん。インスタを始めたばかりなのに、今度は、こちらを投下してきて。

 

 

ずっと、脳しんとうが起きているような感覚というのは、このことなんです(危)。

 

テンくんのお顔立ちは、ストライク中のストライクで、特に大きく張った切れ長なお目々が大好き。

あと、横から見たときの顎のラインも大好きです。

←愛で方がもうマニアック。

 

このお方も、自分のチャームポイントをよく分かってらっしゃるよね。

 

ぼくのこういう視線、好きでしょう?

 

みたいな。

 

はい。好きです。←

 

 

でも、テンくんのコメントを読んで。

f:id:ryoyu2327:20191011195423j:image

 

泣けてきましたよ。

たくさんの得難い経験ができたんだろうな(´;Д;`)

抑えきれない、溢れてくる充実感。

伝わってきます。

 

彼の、次なるステップの大きな糧になるんだろうな。

また、新しい姿を見せてくれるのを楽しみにしてます。

 

テムちゃんも、テンくんも、メンバーのみんなも。

活動、ほんとうにおつかれさま♡

 

アルバムが我が家に届くのはいつかなぁ。

2人のフォトブックを見るのが、楽しみです。

 

 

 

✳︎画像・TwitterInstagramYouTube お借りしました。