RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2019/09/18 〜 JONGHYUN / キミの場所を空けている(Tonight)

 

こんにちは。

 

f:id:ryoyu2327:20190917004838j:image

 

今朝の通勤中、クルマの中でランダム再生してたら、この曲がかかりました。

 

Tonight

Tonight

 

そのあと、久しぶりに見ました。

 

 

 

実力から言っても、キャリアから言っても、もっと上手に歌えること、私たちは知ってます。

 

でも、このステージの、この子たちは、声量も、音程も、やや不安定で。

 

それが切なくて。

 

でも、とても、愛おしかった。

 

この映像を見たとき、4人を抱きしめたいって、思いました。

From Now Onのライブのときも、抱きしめたかった。守りたいって思った。

 

f:id:ryoyu2327:20190917004946j:image

 

「キミの場所を空けておいた Tonight」

 

わたしも、ずっと空けておいたままです。

 

新しく好きな人が出来ても、その場所が埋まるはずもなく。

 

今も、空いたままです。

 

 

 

 

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。