RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee&SuperM&こそだて ~ ティーザーから辿る、追憶のDUBAI。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191001153218j:image

 

SeeKがまだ届きません(`・ω・´)

西の西だから・・・?

SeeKが届く頃って、なぜだかシャヲルメンタリティが揺れてる時が多くて、すぐに開封できなくてオロオロするのが続いたんだけど、今回はすぐに開けて読めるかな・・・わたし・・・。

届いてから考えようっと。

 

 

さて。

例によって、SuperMティーザー攻撃をひたすら正面から浴びては、ヨレヨレになってます。←

 

 

f:id:ryoyu2327:20191001153713j:image

ぼへーっΣ('◉⌓◉’)

テムスタで、ほっぺのお肉をぷにゅぷにゅしてる子と、ほんとに同一人物なん⁈

ていうか、テムちゃんったら、そんなターミネーターみたいな乗り物(←)。運転できるん?

←演出ですから。

 

f:id:ryoyu2327:20191001141213j:image

ハリウッド映画のポスターみたーい(*゚▽゚*)


f:id:ryoyu2327:20191001141217j:image

テムちゃんから、「お顔を取り替えよう」と言われて断った、伝説のオトコのコw

 


f:id:ryoyu2327:20191001141207j:image

ド派手なテロテロシャツなのに、似合うー♫


f:id:ryoyu2327:20191001141224j:image

もー、この写真なんて、ほんとに従弟にしか見えんくて(謝)。だからryoyuには可愛くてしかたない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←

 


f:id:ryoyu2327:20191001141228j:image


f:id:ryoyu2327:20191001141203j:image

マークくんが魅せてくれるお姿も、一つとして同じ印象がなくって。ほんとに引き出しをたくさん持ってるお方だわぁ✨


f:id:ryoyu2327:20191001141221j:image


f:id:ryoyu2327:20191001141158j:image

やっぱりカイ氏が登場すると、スケールが大きいよね!

映画の特撮みたーい( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20191001141210j:image

美しい♡

実は、ベッキョンくんの歌声に沼落ちして以来、テンくんの次に気になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

全体的に、みなさん、演出もファッションも、ものすんごいアメリカンテイストですよね?

って、ファッションのこと、まったく知りませんが(←)。韓国でも日本でも、いまはあまり見かけない感じ。ド典型な日本人のryoyuがイメージするアメリカンなファッションは、こんな感じです。

 

 

そして、ロケ地のドバイね。。。
また、TMI話をしてもいいですか?

 

ryoyu家、初めて子どもたちを海外に連れて行ったのがドバイで。

だから、うちの子どもたち、海外デビューはドバイです。

Yちゃんなんて、言語発達のシナプスがまだ柔らかい時期に行ったので、耳からそのまんま聞いた英語発音がインプットされていて、いまでも「デュバイ」って言います。← 幼児のリスニング力ってすごいよ。

テムちゃんも、お口をとんがらせてデュバイって言ってたよねw

f:id:ryoyu2327:20191001154356j:image


SHINeeに出会うまでは、家と職場と保育園を行ったり来たりするだけで終わる毎日。共働き+趣味ナシで、お金が溜まってた時期があったのよ。

←すでに過去形(゚ω゚)


いまは、夢のシャイ活に散財しまくってるので💸、ドバイにまた行きたくても、すぐには実行に移せないわ・・( ̄▽ ̄)


でも、子連れの海外旅行としては、ドバイ行きは「ザ・海外!」的香りが高く、治安もいいし、ハワイに行くよりお得感満載で、かなりオススメですよ!

 

で、ryoyu的追憶のドバイ。

撮影した何枚かを。

ドバイ観光の名物!

デザート(砂漠)サファリ。

4WDで、砂漠を縦横無尽に走り抜いてくれる、ジェットコースター感覚のアトラクションです。

f:id:ryoyu2327:20191001142056j:image

これが、ものすんごい迫力で。

クルマが横転してもおかしくない、スリリングなドライビングテクなの!

車内でボコボコ頭を打ちましたσ(^_^;)

年齢制限でYちゃんは乗れず、夫さんもジェットコースター苦手なひとなので(爆)、わたしとRくん2人で、このツアーに参加しました。

f:id:ryoyu2327:20191001144147j:image

「暑い」んじゃなくてね。「熱い」んです。

日中の暑さは、呼吸が苦しくなるほど。とにかく、想像以上に「熱い」です。

この砂漠にサンダルでザクザクっと踏み入れると、それだけで軽いヤケド症状になります(爆)。

 

f:id:ryoyu2327:20191001142101j:image

ゴール地点に突然現れる🐪たち。

もちろん観光客用の演出ですw

このあと、砂漠レストランで、火の玉ショーとか、ベリーダンスとかを鑑賞しました。

 

街や海の写真もちょこっと。

 

f:id:ryoyu2327:20191001150053j:image

 


f:id:ryoyu2327:20191001144909j:image

宗教建築好きにはたまらん😍

神秘的〜。

 

脱線しちゃいますけど、テンくんのご出身タイ🇹🇭も大好きです。学生時代に旅行に行って、ハマりました。タイの人たちって本当に優しいし、街も歴史も奥深くて。

バンコクから電車で1時間弱くらいでお手軽に行ける、奇跡の遺跡があって!

アユタヤ遺跡。

もう、涙が出るほど美しいんです.°(ಗдಗ。)°    

テンくんがタイ国🇹🇭出身て初めて聞いたときに、ryoyuの大好きな国で生まれ育った子なんだぁ♡って、なんだか幸せな気持ちになったのでした。

 

追憶のDubaiに戻って。

 

f:id:ryoyu2327:20191001171722j:image


f:id:ryoyu2327:20191001144912j:image

親バカですみませんが、ドバイの海に自然に溶け込んでる息子。この2枚は大好きです。

(この写真だけは加工したくなくて、本人もサングラス🕶してるのでオリジナルのまま載せてみます。)

 

世界一高い超高層ビル「ブルジュハリファ」の展望台から。

f:id:ryoyu2327:20191001145549j:image

f:id:ryoyu2327:20191001144905j:image

 

とまあ。自分の追憶を辿ると・・・。

 

うえーん(T ^ T)

 

SMT2018@DUBAIを思い出す(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

← ほんとに涙もろくなった(年齢的なアレ)

 

f:id:ryoyu2327:20191001153256j:image

 

2月のFrom Now Onでは、SHINeeもシャヲルも、魂を削るような時間を過ごしました。
その次にメンバーの姿を見たのが、たしか、このSMT2018@DUBAIでした。

 

オニュたん。

キーちゃん。

ミノくん。

テムちゃん。

 

大丈夫かな。

泣いてないかな。
笑えるようになったかな。

 

って、すごく気になってて、心配で、心配で。

 

ドームのときは、オニュたんだけ別行動みたいになってて(´;Д;`)

もう胸が張り裂けそうで。

 

だから、この出国写真が上がったときには。

 

f:id:ryoyu2327:20191001155341j:image

泣けたよね(;_;)

なのに、テムちゃんのマンネ全開な立ち方🤣

 


f:id:ryoyu2327:20191001155338j:image

振り返ってメンバーを待って。


f:id:ryoyu2327:20191001155333j:image

でも、表情はまだ固くて、控えめな立ち方で(;ω;)

 

そしたら、機内で笑顔が見えて安心して。

f:id:ryoyu2327:20191001155629j:image

 

SMT開演前は。

SJのイトゥクさんが、各控え室(コンテナみたい部屋でしたよね)を回って、ライブ前のメンバーの様子を紹介してくれましたね。

たしか、SHINeeが最後で。

「みなさんが一番会いたいと思ってる人たちのところへ」

って、SHINeeの控え室に向かってくれたんですよね。

(記憶が曖昧で間違ってたらごめんなさい。)

 

控え室のドアを開けた途端に、テムちゃんが、バアーッ♡て、出てきてくれたのが、可愛くて、愛しくて、めちゃめちゃ嬉しくて。

オニュたんの控えめな位置取りに切なくなりつつも、でも、笑顔を見せてくれたことが嬉しくて。

キーちゃんとミノくんが、SHINeeを引っ張ってくれてる感じが、ほんとに頼もしくて。

 

ステージでは、4人しか見えないパフォーマンスに。

 

f:id:ryoyu2327:20191001153438j:image


f:id:ryoyu2327:20191001153444j:image


f:id:ryoyu2327:20191001153441j:image


f:id:ryoyu2327:20191001153434j:image

 

またまた泣いて。

でも、2月のときよりも笑顔が見られたことに、とにかくホッとして。

 

エンディングで、互いに支えあうようにして寄り添ってる姿に、また泣いて(T_T)

 

f:id:ryoyu2327:20191001153512j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191001153523j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191001153527j:image

この子たちを守りたい、って、このときも思ったんです。

 


今回のティーザー写真を見て、そんなことを思い出しました。

 

 

・・・て。なんだかおセンチになっちゃった(謝)ので、最後にテンション上げよっかな。

←え、もういい(゚ω゚)?

 

ryoyu的SuperMのDubaiティーザーのベスト3を!

※もしかしたらDubaiじゃないところで撮影してる写真もあるかもしれませんが、調べるのが面倒なので(←おい。)一括りにさせていただきます(爆)。

 

第3位と第2位はもう、同順位で。

毎度すみませんが。

推しがふたりいるもんで、お許しくだされ。

 

f:id:ryoyu2327:20191001140312j:image

ほわぉ。

 

f:id:ryoyu2327:20191001140300j:image

はぁ。

 

ため息しか出てこない。

こんなカッコいい人たちが、

同時に存在していいのですか⁈

神さま、ありがとうございます。

 


でも、今回のDubaiティーザーの第1位は~。

 

f:id:ryoyu2327:20191001140433j:image

 

一目惚れ♡
写真の構図が大好きです♡♡


ヤケドするくらいに熱い砂漠の中でも、透明感を出せる美しいベッキョンくんに軍配です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

✳︎画像お借りしました。