RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM & いろいろ 〜 プロモ活動に目が離せない。/ 人間の本質は変わらない?(エムグラム診断とトリセツ)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191009201827j:image

 

全員、タイプの違う黒いお衣装がカッコいい✨

テムちゃん小学生ダンスィにしか見えない🤣

 

プロモ活動、大忙しですねー👀

 

 

アメリカ版「徹子の部屋」みたいな?

はたまた、エレンさんは、アメリカの「上沼恵美子さん」みたいな?←コラ。

テムちゃん達は、バラエティ番組でもかなり鍛えられてますからねー。予告見ただけで、なんか楽しそう♫

 

続いて。

 

 


f:id:ryoyu2327:20191009211908j:image

 

あかん。トークやMCでサポート力を発揮しまくりの、一番手前の人に目がいってしまう♡


f:id:ryoyu2327:20191009211902j:image

 

あかん。今度は、オサレなジャケットに、前髪下ろした、一番左の、神がかったヴィジュアルの子に目がいってしまう♡

 

 

複数推しがいると視線が泳ぐ。

 

疲れるんですよ。←

 

 

Come 'Jopping' with us on the day of SuperM's debut stage!

 

 

ステージ裏。

 

f:id:ryoyu2327:20191009213413p:image

真剣な横顔。カッコいい。


f:id:ryoyu2327:20191009213454p:image

最終チェックに余念がないメンバーたち。

カッコいい×7


f:id:ryoyu2327:20191009213449p:image

ネイティブコンビ。カッコいい×2


f:id:ryoyu2327:20191009213424p:image

テムちゃんが、カッコいい。


f:id:ryoyu2327:20191009213418p:image

テムちゃんがファンサの神になってる。

カッコいい。


f:id:ryoyu2327:20191009213440p:image

テンくんが、カッコいい。


f:id:ryoyu2327:20191009213444p:image

同じ画面に、こんなにカッコいい人たちがいっぺんに収まってて良いのですか?

カッコいい×5


f:id:ryoyu2327:20191009213434p:image

同上。


f:id:ryoyu2327:20191009213429p:image

笑顔も、カッコいい×2

 

カッコいいって何回出てきましたか?(・Д・)

 

みんな、カッコ良すぎるんですよっ!

 

こんなカッコいい画ばかり見てると、ほんとに体力奪われるのでね・・・。

 

リアリティ番組も作ってくれてるかもしれないけど、メンバーがやらかしてる感の画も、時々、くださいね♡

 

++++++++++++

 

後半はTMIネタでーす。

 

たしか去年の今頃にも、同じようなことを書いた記憶があります・・。

 

今週末と来週末、運動会が続きます。


料理が苦手なryoyuにとっては、ヘヴィなお仕事と並ぶ、苦痛のミッションの連続。

←そんなに⁈


どれくらい苦手かというと・・・。

卵焼きの成功率が約50%(爆) 

←2回に1回は失敗するんかい(゚ω゚)


クルクル巻いていくのが、どうもうまくいきません(涙)。
んで、失敗しては、子どもたちから

「おかあさん、大丈夫だよー(๑・̑◡・̑๑)」

「味は同じだからね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!」

って毎回、慰めてもらってるという・・。

 

でも、保育園の運動会は今年が最後。
10年目に入った保育園ライフも、あれやこれやの行事がいよいよ最後・・というのが続いてきて、そう思うと、感慨深いです。
お弁当がなければもっと感慨深いんだけどなあ。← どんだけ。


そういえば、 テンくんが出演している、バラエティとかリアリティ番組も、ちらほら見始めてるんですが。
お料理番組ではね・・。

きっと、テンくんは何もしない方がスムーズに番組が進行するだろうというくらいの、なかなかのスゴ腕✨でした(萌)。


あとは、カフェで注文した飲み物をこぼしたりね(萌)。

 


この手元不如意っぷり。

デジャヴ (δvδ)♡

 

f:id:ryoyu2327:20191009201807j:image

 

わたしにとっては、2人とも、どこまでもシャヲルのハートを掴んでくる子たちです♡

 

++++++++++++

 

もう一つ、TMIです。

 

先日、シャヲル友達がブログで、やってみたーって報告してくれたので、便乗して私もやってみました!

 

f:id:ryoyu2327:20191009202453j:image

 

約1年前がコレ。

f:id:ryoyu2327:20191009202722j:image

 

好奇心強めで、誘惑に弱めで、ちょっとドライで、なかなか図太いところは変わらないらしい。

← ryoyuの本質的部分なんやろね _φ( ̄ー ̄ )

こんな人間が、繊細で感受性豊かなジョンに惚れ込んでるという、奇跡ね。

憧れてるんだからしょうがないね。

 

極度にポジティブがなくなった代わりに、ズボラさん、こんにちは😃

← ただの言い換えじゃあ・・・(黙)

 

周りに合わせがちだったのに(←ちょっぴり繊細そうな響きに萌え♡)・・・。

協調性が少なくなってる(爆)。

なんか、どんどん、性格に難アリになってきてない⁈ 

 

でも、実は、この「協調性少なめ」は、おしごとの場面では私への褒め言葉だったりします。←出た!ポジティブ思考。

多数意見に反対して、マイノリティの立場に立って主義主張をするミッションもあって、仕事の中で、わたしが最も苦手意識を持ってたので、それを克服しなきゃと、かなり意識してきたところです。

でもね、でもね。

ryoyuの根は、長いものに巻かれろ的な、博愛主義者なんですよ〜〜。

←誰への言い訳。

 


f:id:ryoyu2327:20191009202457j:image

この確率が高いんだか、低いんだか、よくわからなかったんだけど。

シャヲル友達が驚愕の確率を叩き出しててw  私はまだ可愛い方かもw

めちゃ盛り上がりました♫

 

今回のエムグラムから新たに加わった診断機能が面白かったです。

通称トリセツ✨

f:id:ryoyu2327:20191009202441j:image

それぞれをタップすると、詳しい説明が出てくるの。

 

参考までに、ryoyuのトリセツをひとつだけご紹介しましょう。


f:id:ryoyu2327:20191009202447j:image

 

「まず行動してから考えるため、後になってから、問題が発生したり、同じミスを繰り返したりします許してあげましょう✨

 

 

みなさん、許してね♡♡←

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。