RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)〜 ㊗️ Best New Asian Artist受賞(MAMA2019)

 

f:id:ryoyu2327:20191204212940j:image

 

泣きっぱなしです(T_T)

 

おめでとう🎊🎉🎊

 

ずっと応援してくださってる威神ペンの皆さまも、ほんとうにおめでとうございます。

わたし、テンくんに出会えて、WayVに出会えて、ほんとうに良かったです。シアワセです。

ありがとうございます(T ^ T)

 

 

 

 

イントロから鳥肌立って涙が出てきました。

 

Moonwalkも。

テン&ルーカス&ヤンヤンDance Breakも。

Take Offも。

全部が全部、めちゃくちゃかっこよかった。

 

何度も何度もリピートして、一人ずつ見た。

 

クンちゃん。

 

テンくん。

 

ウィンウィンくん。

 

ルーカスくん。

 

シャオジュンくん。

 

ヘンドリーくん。

 

ヤンヤンくん。

 

みんな、みんな、かっこよかった。

 

 

受賞コメントも感動しました。

ルーカスくん、可愛かったね♡

テンくんがタイ語で挨拶してくれて(;ω;)

英語で訳してくださってるツイをお借りします。

 

Being 

みんなからの愛やサポートは、与えられるものじゃない。

あかん(´;Д;`)

ますます、テンくんに惚れてしまった。

 

 

あなたたちが、この先歩んでいく道。

その道を照らす光の一つになるから。

来年こそは、会いに行くから。

 

 

受賞おめでとう🎉🎉🎉

 

f:id:ryoyu2327:20191204221159j:image

 

この先の花道を共に。

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。