RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

#HAPPYTENDAY🎂🎊🎉

 

f:id:ryoyu2327:20200227211932j:image

 

テンくん

 

お誕生日おめでとう❣️❣️❣️

 

日本時間では昨日の夜11時でしたね。 

世界中のテンペンさんが#HAPPYTENDAYのタグを付けて、一斉にお祝いメッセージをあげてくれました。

 

もしかしたらテンくんが読んでくれるかもしれないと思って、わたしも、メッセージ送ってみましたよ。

 

 

テンくんがよく話す言葉で書いてみました。

まちがっているところがあったらごめんなさい🙏

 

世界中のファンのひとがテンくんのBirthdayをお祝いしていて、わたしもとても幸せな気持ちになりました💘💘💘

 

ついさっき、テンくんからのメッセージが届きましたよ❣️

 

 

心臓が止まるほどびっくりしたよ。

 

そして、とてもうれしかったよ💘💘💘

 

だから、ここのメッセージは日本語で書いてみました。

もしかしたらテンくんが読んでくれるかもしれないからね😘

← これを、日本語では「楽天家」=Optimists といいます🤣

 

日本人のファンがいま、心配してることや不安に思っているということを、気にかけてくれて本当にありがとう❤️

 

テンくんの優しい気持ちが、日本のファンに届いて、またしあわせです。

 

心配なことは続くけれども、大切なひとたちを守りながら、がんばっていくよ。

 

いつかテンくんに会える日が必ずくると信じてます。

 

テンくんのダンスと、歌声と、笑顔に。

 

ぜったいに会いに行くからね!

 

テンくん、だいすきだよ。

 

テンくんがやりたいことを、たくさんできますように。

 

24歳おめでとう㊗️🎈🍾

 

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。