RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

❤️HAPPY JONGHYUN DAY❤️ &好きな音楽(No Freedom/ Dido)

 

f:id:ryoyu2327:20200408141527j:image

ここに座ってるジョンが、大好きです。

 

 

 

近くのショッピングセンターがスーパー・薬局以外全館休館になりました。

センターの中の本屋さんで、親子で立ち読みするのが息抜きのひとつでした。

本屋さんにお勤めの方々も心配が尽きなくて大変な思いをされていただろうなぁと思います。

図書館とか本屋さんって、ライブ会場とは違って静かだけれども、ココロの栄養が満たされていく大好きな場所ってところで共通してて。

そんな大切な場所を、いつも客が心地よく過ごせるように本の陳列やレイアウトを整えてくださってたお店のみなさんに、本当に感謝してます。

 

ネット購入は便利で、もちろん私も日ごろからよく利用してますが、利用頻度が増えれば今度は配達業者さんたちの負担が増えていく。

ほんとに、ひとびとの暮らしって、たくさんの人たちのおしごとによって支えられてるんだなぁ。

 

しばらくは家にある本を読み直そうかなぁ。

 

こういうときにジョンだったら、どんなお話をしてくれるのかなぁって。

そんなことばかり考えてます。

 

きっと、世界中の人たちに想いを寄せて、胸を痛めて。

 

f:id:ryoyu2327:20200408141626j:image

 

泣き虫さんだから…涙が出たりするんだろうな。

私たちの分まで泣いてくれたりして。

 

それから。

 

「青い夜」でどんなことを話そうか。

どんな音楽をかけようかって。

 

毎日考えてくれるんだろうな。

 

f:id:ryoyu2327:20200408141944j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200408142105j:image


f:id:ryoyu2327:20200408142101j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200408142203j:image

 

お誕生日おめでとう❤️

 

今日もあなたのことが大好きです。

 

ジョンがセレクトした音楽を聴きたい♫

 

 

ここから一曲♫

 

No Freedom / Dido

https://m.youtube.com/watch?v=VsevYF7LZ6I 

f:id:ryoyu2327:20200408160031j:image

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。