RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY)&こそだて〜 料理に目覚めた息子よ、いつかKEYくんのように。/ Keyword#BoA

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20190111222241p:image

カッコいいキーくんに悶絶することが多いryoyuですが。

このサジンはダイスキ♡

紅一点っぽい、姫感たっぷりなキーちゃんにも結局は悶絶:(;゙゚'ω゚'):

 

 

はー、やっと金曜日まできましたね〜(*´ー`*)

←更新時に0時回ってるけど、気分は金曜夜です。

 

疲れましたぁ。

でも、おしごと終わらなかった・・から・・持ち帰ってきましたよ。うえーん(ToT) 

連休はSHINeeディスコグラフィのメモを作り上げたかったのにぃ|( ̄3 ̄)|   

ちょびちょび、やろうっと。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

突然ですが。息子が料理に目覚めまして。

「ご飯当番やりたい」

って立候補してくれたんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これから、毎週土曜の朝ご飯を作ってくれるそうです。

献立は、ベーコンエッグと、みそ汁と、納豆ご飯だって。やったーヽ(;▽;)ノ

母親が料理苦手だと、料理も食材もレパートリーも少なくて。子どもたちが不憫じゃ(´-`).。oOって思ってたけども。

台所で包丁や火を使ったりするのが、ちょっとオトナの仲間入りっぽくて、気に入ってるんだそう。

このまま、料理男子になってくれるといいなー♫

 

 

そこからまた、芋づる式に思い出して、振り返りたくなりました。

 

f:id:ryoyu2327:20190111233103p:image

 

← え? いま?

 

ええ。ほんとーにすみませんm(._.)m

リアタイ当時も、不十分ながら追っかけてはいたのですけども。

やっぱりココロの余裕がなかったんでしょうね。記憶が途切れ途切れで集中できてなかったようで(;ω;)

 

今回、改めて見返したら。

 

キーさんの魅力100倍(♡-♡)←遅。

 

 

わたしがおばあちゃんになっても、好きでいてくれる?のくだりに。

V LIVE - [키워드#보아] E.76 키, 보아의 만능열쇠 되다?!

f:id:ryoyu2327:20190111234018p:image


f:id:ryoyu2327:20190111234026p:image

 

キュン♡ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

料理上手なキーさん。

BoAちゃんが料理苦手〜ってお話したときに、うちのお母さんも料理は苦手だったよ、でも、仕事は上手だったよ、みたいなこと、サラリと言っちゃってくれましたよね。キュンキュン♡

 

そして、SMウギョル♡

V LIVE - [키워드#보아] Ep.78 오늘은 기범이가 요리사(2)

f:id:ryoyu2327:20190111234640p:image

f:id:ryoyu2327:20190111234647p:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

キュン♡の連続でしたよー!

 

 

んで。このKeyword #BoA最初から改めて見始めて。


f:id:ryoyu2327:20190111233048p:image


f:id:ryoyu2327:20190111233055p:image

 

プロローグが、こんな可愛い、成功したオタクKEYちゃんからスタートするもんだから。

油断してたら・・・。

 

 

鳥肌が立った。

 

あのぅ・・・BoAちゃん・・・?

 

 

カッコいいが過ぎるぜーーーっ!!

f:id:ryoyu2327:20190111231242p:image

(一日一ジョン♡←)

 

 

SMでは、姉御肌全開のヌナだけども。

わたしにとっては、十代から日本で頑張ってくれてた可愛いBoAちゃん😍ってイメージがずっとあって。

 

でも、このリアリティ番組で、今までのイメージがガラッと変わった。

とにかく、カッコ良すぎる!!

 

f:id:ryoyu2327:20190111231526j:image

 

初っ端の、アルバム戦略会議での、BoAちゃんとスタッフさん達との緊迫したやりとり。

 

なぜ、今、改めてBoAなのか?

究極の課題に、BoAちゃんが、堰を切ったように話し始めます。

 

V LIVE - [키워드#보아] Ep.03 오늘도 열일하는 보아(feat.멋짐) (1)

 

f:id:ryoyu2327:20190111232848p:image

f:id:ryoyu2327:20190111230932j:image

 

真剣な顔で聞いてるキーくん。

 

そして、キーくんも、

「芸術的な部分と大衆的な部分をどこでタイアップさせていくか、いつも悩む」と。

 

このリアリティ番組を収録していたときは、ちょうどThe Story of Lightのアルバム作成時期とも重なってたんでしょうね。

 

SHINeeも、アルバム制作の過程でたくさん話し合ったって言ってましたよね。

SHINee 〜 家族のような彼らの、アルバムに懸ける想い。 - RYOYU 今、生きているということ

 

キーさんも、BoAちゃんも、プロ中のプロ。

キーさんが、BoAちゃんのファンでいる理由。彼女が男性でも好きになってたと。

 

ステキです♡

 

f:id:ryoyu2327:20190111235453j:image

 

 

 

息子にも、キーくんみたいな、人を見る目が肥えた人になってほしいなぁ。

外見的な部分だけじゃない、内面から出てくる美しさに目を向けられるような、そんな男の人になってほしい。

 

 

そして、遅ればせながら、BoAちゃんがどんな曲を歌ってきたのか、動画漁りを始めた私。

振り返るモノも更に増えて。

2019年のシャイ活が、一人で忙しくなってきたよ。←

嬉しい悲鳴です。

 

 

さあ、明日は息子が朝食を作ってくれるそうですから。ありがたや〜。

甘えさせてもらうとして、もう少しだけ夜更かしして、SHINeeちゃんを愛でようっと♫

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・vlive動画お借りしました。

キャプチャvliveより。